職場の人のW1に乗らせてもらえることになり、公道デビュー。
「バッテリーが弱いのでふかし気味で」といわれ、スタート。がいきなりエンスト。
ふかしが足りなかったらしい。そして門を出る前にもう一度エンスト。
夕方だったので、ライトを付けたら、かなり弱々しい。ブレーキランプとウインカーは同時に付かないようだ。
信号待ちでエンスト。そして、坂道を無事上り、下ったところでエンスト。
気を取り直してエンジンをかけるも、掛からない
どうやらかぶってしまったようだ。
下り坂でアクセルを噴かさなかった→火花は出ない→かぶる
という結果に陥り、持ち主に救援を要請することになってしまったのである。
ライトを付けてしまうと、常に2000回転以上にしていないと、発電量が足りなくなってしまうようだ。
旧車は難しい。
「バッテリーが弱いのでふかし気味で」といわれ、スタート。がいきなりエンスト。
ふかしが足りなかったらしい。そして門を出る前にもう一度エンスト。
夕方だったので、ライトを付けたら、かなり弱々しい。ブレーキランプとウインカーは同時に付かないようだ。
信号待ちでエンスト。そして、坂道を無事上り、下ったところでエンスト。
気を取り直してエンジンをかけるも、掛からない
どうやらかぶってしまったようだ。
下り坂でアクセルを噴かさなかった→火花は出ない→かぶる
という結果に陥り、持ち主に救援を要請することになってしまったのである。
ライトを付けてしまうと、常に2000回転以上にしていないと、発電量が足りなくなってしまうようだ。
旧車は難しい。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます