ご機嫌いかが?

今日一日どんなあなたでいましたか

病院行きました

2018-01-18 22:24:20 | Weblog

最初は、気にならない位のことでした

 

ちょびっとだけ歪にねじ曲る足の指  こりゃなんなんだ? 

水分不足なのかな?と、軽い考えでした

時間が経つに連れ、足の痺れと、強張りと、歩行困難

どうしよう  どんどん症状が酷くなって行く

 

そして本日、相棒氏に病院まで送って貰った

一昨年の秋に、右手を骨折して治療に通った整形外科医院

久し振りに会うドクターは、真剣に私の話を聞いて下さった

レントゲン写真に写された MY body & 触診による説明~

 

ドクターに告げられた病名は〝腰部脊柱管狭窄症〟  

どれだけ立っていられる?  3分も持たないです

辛かったねぇ  真面目な顔で慰められた   ホッとした

 

病名が分かったことで、即!治療開始。。。

流れのままに療法室へ  

痛いのなんの言っていられない   本気で治すんだ

 

ひと通りの治療を済ませて外に出た

相棒が、駐車場でちゃんと待っていてくれた

お薬は、ドライブスルーな薬局で頂き、家路を急いだ 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろたん)
2018-01-19 00:00:35
pukuちゃん、大丈夫かぁ
病院行ったんだぁ、なんかさ
はやく治るといいね
んと
お大事にだぞ〜〜〜〜〜〜〜
返信する
ひろたんさんへ (pukupuku)
2018-01-19 10:25:35
さぁ立ち上がって歩こう❗
自分にスイッチ入れながら、何とか歩を進ませてはいますが、ジュワ~ッとスイッチ切れが襲います
薬とリハビリで、普通に歩けるようになるといいなぁ
焦らずゆっくり頑張ります
返信する
病名が判明することは (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2018-01-19 10:37:34
まだ治療完治(改善)の可能性があるのです

病名不明よりは安心です(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
返信する
タカやんさんへ (pukupuku)
2018-01-19 22:16:47
いつでも健康でいられたら、どんなに幸せなことでしょう
レントゲンに写った衝撃の事実!
あ~ぁ(>_<)寄る年波には勝てません
真面目に治療に専念致します
返信する

コメントを投稿