思うがまま、雑談ブログ

妹の誕生日に妹と面会

今日は朝からずっと雨。
外に出ると生暖かい。
しばらくはずっと雨が続くみたい。

昨日は妹の58回目の誕生日。
入院料金等の精算ついでに面会へ。

今回は、おやつの差入れは不要とのことで、最低限の物だけ持っていきました。
一緒に来てくださったスタッフの方に聞いたところ、またちょっと太ったとか(笑)
まあ、元気でいてくれたらいいです。(*^-^*)

妹に「今日はお菓子の差入れはないよ。まだ預けてるのがあるはずだもんね。
なので見るものはないよ。スタッフさんに渡すね」と言って預けました。
いつもの通り、スタッフの方は15分後に迎えにくるとか。
それまでは、ゆっくり話せます。

今日は自分の誕生日だという事は分かっていたみたいですが、何歳になったかということは忘れてるようで、年齢を聞くと「さんじゅう…」そんなに若くないわい(笑)

一応、ダイエット中だから…少ないけどどうぞ。と買ってきたおやつを出すと顔色が明るくなりました(笑)
やはり、食べ物が良いらしい。(笑)ジュースも飲んで(笑)

まあ、月に一度程度の事ですので、ご了承ください。

雑誌も久しぶりに差し入れて、じっくり見てました。

今年で58歳。
元気そうでなによりでした。
また来月来るねと言ってわかれました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「介護と看護」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事