思うがまま、雑談ブログ

テレビ番組

今日はのんびりとした一日を過ごしました。

そして、7月から始まったドラマも着々と最終回になり、納得できない終わり方だったり、逆に感動して終わったり。
次は、どんなドラマが放送されるのか気になったりしてますが、調べてはいません。

その前に10月から始まるドラマって10月も終わりの方から初回放送されるのが多かったりします。
それまでの間は特番が多いですよね。
その特番って当たりはずれが多くて…。
はずれの時は暇でしょうがありません(笑)

これからどんな特番があるのか、10月期のドラマはどんなのがあるか、ちょっと気になります。

そうそう、私は朝ドラはほとんど見ないのですが、今度の朝ドラはどんな感じなのかちょっと見てみようかな。と思っています。
何故かというと、五島が舞台だと聞いたから。そんな理由かいって感じですよね。
やはり、地元・長崎県内が舞台となると気になって見てみようかなぁ。と思っちゃいます。

たぶん、この朝ドラも最初は五島での撮影の部分が放送されるのでしょうが、そのうちに映らなくなるんでしょうね。
そうなった時に私が見るかどうか…。物語の流れにもよりますよね。(^_-)-☆

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事