ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

2月24日、見て来ました‼️

2016-02-25 23:11:17 | 日記

またまた東京にやって来ました

仕事を辞めた娘と待ち合わせをして東京駅ビルの中でまずは腹ごしらえ(^_^)v伊達の牛タンです美味かった私はシチューにしてみましたやはり出来たては最高

あちらこちらお店やさんがたぁ~~んとで驚き

縁起物が沢山入った小槌をゲット😘今年もいいこと一杯ありますように(⌒▽⌒)

歌舞伎座のお店やさんにまでフナッシーです😳

浜松町へホームからこれだよ‼️

数年前に静岡で「キャット」を見て以来本拠地では初めてですのでドキドキです

中では写真撮影出来ないのでここまで…修学旅行の生徒や学校の授業で来た沢山の生徒に混じってアベック、夫婦連れ、お母さんと娘さん連れ、私達もそうですが娘はチケットをあとから取ったので席は別々でしたが同じ時間を共有出来たので良かったです

三時間があっという間でした☺️素晴らしかったですどの様になってるのか⁉️まったく想像もつかない世界でした

興奮さめやらず‼️凄いとしか言葉がない

帰りには東京タワーも見えてて最高😃この列は皆会場からの帰り道の人達、やはり私が抱いているのと同じ話をしています、ホントなんでああなるのか…考えてもわからないよね

またまた東京駅で美味しい駅弁を買い急いで帰路につきます今日は1日とっても寒かったです

ただいま~~

大あくびだけど

寝床のあんばいが悪いようで考え中…ラブちゃんが亡くなっちゃったからリンが一番のお姉さんですよ、その2日あとがジュリちゃんいつまでも長生きしてよね(´-`).。oO

最新の画像もっと見る

コメントを投稿