ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

2月25日、一人お休み~_~;大変になる

2016-02-27 10:08:14 | 日記

珍しい見えないね

シニアヨガがあるので早めにたちばなの用意

散歩終わり~~「ハウス‼️」

もう二匹です…ラブの事を思い出しますね😔

シニアさんも一人休みでも90歳のたちばなさんが今朝はヨガをやってました(^_^)vえらい💞

リンちゃん「Kさん」にぴったりこん(⌒▽⌒)

たちばなさんも一人休みですので私頑張ります🎶

一人でさびしぃ~~ね

ルパンそこ!寒いんじゃないの⁉️

クーちゃんがラブちゃん役だね

ここも河津桜が綺麗😘

そこは入っちゃあぶないよ‼️ ほらっ首に蔦がからみついてるよ

今夜は寒いね

横向きで失礼します、寒いはずだわ

お月様も寒そう~~

おっと!コードが巻きつきそうね😩

最新の画像もっと見る

コメントを投稿