ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

10月12日、お元気で❣️

2018-10-13 05:30:43 | 日記

明け方目が覚めて…洗濯物出さなくちゃ‼️と真っ暗な中で🤭エッここはどこかしら⁉️そうでした実家だったと思い出しまた寝ました(≧∀≦)焦ったぁ〜〜

そうしたらしっかり7時まで寝てしまってビックリ😆

校倉(あぜくら)では18曲演奏するのでチャイムのスタート表もこんな感じです、クリスマス曲も🎄します♫ベルを使うので準備も沢山です

先日の台風で庭の塀が傾き一時的に補強してあります、2階の洗濯干し場のスチールの板も一枚はがれてどこかに飛んでいってしまったそうです😳

植木鉢は大丈夫🙆‍♀️

あらあらっ⁉️君子蘭が咲いていますこの時期咲くんだったかな…

今回実家に行ったのは父のお姉さんが北海道から来てくださる事になり私も何年もお会いしていないので「母が遊びに来てね」と言ってくれたので出かけたのでした❣️一緒に住んでいる娘さんと2人で昨日旭川の飛行場から東京に来たのです。そして実家の近くのホテルに泊まり朝弟が迎えに行ってくれたのでした‼️お土産に北海道の有名なお菓子を沢山頂きました😊ありがとうございます私はうなぎパイひとつでごめんなさい🙇‍♀️いつもブログを見ていてコメントも📝いただきありがとうございます( ◠‿◠ )

父の入っている施設の玄関にも❣️ハロウィンが

先日の敬老の日に米寿のお祝いをした時の写真です

Nっこちゃんのスマホよりおばさんの今年9月に開かれたコーラスの発表会の写真を見せてもらいました😳こんなに大勢の方で驚きました‼️そして

皆さんの前で最高年齢のMさんですと紹介されたと話され、まさかそんな事言われるなんてとおばさんも驚いたわと言ってました( ◠‿◠ )譜面を持たずに暗記で歌うのですから🎼すごぉ〜い90歳にはとてもとても見えません🤭数年前までは1人で東京まで遊びに来ていたんです眼の手術をしてからはなかなか出かけてこれなくなってしまいましたが今回父に会いに来てくださったのでしたありがとうございます😊

昔話に花が咲き楽しい時間が過ぎました❣️

仕事から弟も戻り記念写真を撮ります三脚を立てて

皆さんいつまでもお元気で

境内の水銀灯が10時で消えますがその5分前に到着

ソルトもラッキーも寝ています明日足見てあげるよ

やはり実家に帰ると動かないのでたったこれだけそして美味しいものをご馳走してくれるのできっと体重増加しているはずです(≧∀≦)ありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (Nっこ)
2018-10-14 10:09:21
ン十年ぶり?の再会でしたね。おじさんおばさんにお会いできて本当に嬉しかったです。母も自力歩行で頑張りました。また行けるかも⁉︎これからも体に気をつけてご活躍を‼️
返信する
Re:美味しいお菓子を沢山に❣️ (wafutennin2015)
2018-10-14 16:53:20
懐かしかったです‼️遠くをお出かけ下さり父もあんなに喜んでいて見ていてとても嬉しく思いました、また北海道の名産のお菓子を沢山頂き本当にありがとうございました( ◠‿◠ )おばさんも強行軍で疲れてしまったのではないかと心配していました我がお寺も本日、お会式を無事終えホッとしています今朝は急に寒くなり戸惑いました(≧∀≦)お体に気をつけてお互い頑張りましょうおばさんにもお疲れ様でしたとお伝えくださいねさようなら😊
返信する

コメントを投稿