ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

3月6日、ダブル還暦🎉💞

2017-03-07 05:39:12 | 日記

残念今朝は姿が半分です

お風呂あまり好きじゃないけどせっかく来ましたので素敵な景色を見ながらザブン〜ン❣️

皆んなで揃って朝食へ😊あんなに夕べ食べましたがちゃんとお腹は減るものですね😩朝の和食ですがまるで夕食のような豪華なものです満腹

ルパンが亡くなったと連絡をもらいました

やはり私が出かけている時に逝ってしまいました😭夕べは日曜日でしたので「富士山の🗻歌」が流れました何も食べない水も飲まないで寝たままの状態なのに2、3回「ウゥオォ〜」と歌ったそうです😘夜も息子と2人で見に行きましたら頭を持ち上げて足を2回ほどまるでお手をする様に「ありがとう」と、言っているようだったと話してくれました…ルパン‼︎苦しかったねよく頑張ったね、えらかったよ(´∀`*)みんなの所に行ってたくさん走りなさい❣️お疲れ様でした

留守してごめんね🙏

弟夫婦は仕事で来れなかった長男が今日来るので御殿場のアウトレットで待ち合わせしている為、出かけて行きました😉私と下の弟はテレビを見ながらお話をしてお昼は母が買ってきたパンで🥐すませました、3時に夕べ見たケーキを食べ🍰に1人で本館へせっかくですので「白いちご」の珍しいタルトと定番のイチゴショートを食べました💕値段は倍も白いちごの方が高かったですがやはりショートケーキの方が超美味しかったですテイクアウト出来るのかなと聞きましたがホテルの方針でダメなんですって🙅残念主人が大好きだから買って帰りたかったのにね

昨日の青い鯉のぼり🎏にはこんな意味がありました

焼き物のお雛様😳高い

さぁ〜〜本館へ今回のメーンイベントをしに行きましょう

お姉ちゃんが撮ってくれています❣️

ばあちゃんも一緒にね( ◠‿◠ )

少し早かったので昨夜と同じ様にゲームセンターへ皆んなで行きました

アァ〜〜残念👎もう少しだったのに…プーさんの小ちゃな消しゴムはここで取ったのです

さやちゃん頑張れ💞

なつかしい〜〜ワニワニパニックだ

弟が取ってくれました👏あと少しで取れるとなると熱くなって燃える性格なんですって知らなかったですねプーさんは私がいただきました😊

ダブル還暦をはじめます

親子でハイポーズ❣️娘がいますが今オーストラリアで暮しているので今回は参加しませんでした、でも昨年の10月にお母さんの誕生日の後に海外へ還暦旅行をした時に参加し楽しい時間が持てて良かったですね

おふたりともとってもお似合いですよ

今夜のお料理は「中華」です円卓の花は料理長からの還暦祝いでカボチャをくり抜き🎃花瓶にした花がプレゼントされました🎁

さぁ〜〜おりこうさんにしてたからねと

ふたりにバルーン🎈アートを作ってくれました楽しい時間はあっと言う間でしたね

10時半無事帰宅しました出かけさせていただきありがとうございました😊

ルパンただいま…出かけちゃっててゴメンね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noriyo)
2017-03-07 21:08:04
お久しぶりです。雅之ご夫婦のW還暦おめでとうございます。叔母さんもみなさんもお元気そうで嬉しいです。母にも見せてあげました。喜んでいました。
ルパン、残念ですけど大事にしてもらって静かに天国に行かれて良かったと思います。まだあちらこちらに寄ってお別れのご挨拶しているかもしれません、尻尾をブンブン振ってね。
またね、お元気で!!
返信する
Re:Unknown (wafutennin2015)
2017-03-07 21:22:08
雅之夫婦は仲が超良いのです、パパは今回はショートスティに入り留守番でしたママも目がちっちゃくなっちゃって…でもいつも私のことを心配してくれていて今回もパパの面倒を見なくていいのでゆっくりすればいいのに私の事を気にかけて何かと世話をやいてくれましたやはり母親は子供が何歳になっても気にかかるのでしょうねまだまだ寒いですからみなさん身体に気をつけて下さいね
返信する

コメントを投稿