ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

11月24日、おみやげに⁉️

2019-11-26 05:42:19 | 日記

気温高い

まぁ見えない

銀杏もバッサリ切ってあるので枯れ葉も少ない

昨日1日居なかったからかやたらと足元にくるね

法事があるので支度をして

洗濯物もどっさり(//∇//)

天気が良く暖かいので気持ちよさそうに寝ちゃった

素敵な台が完成しましたが…ごちゃごちゃすぎでしょ

午後になって真っ白富士山🗻見えました〜〜

NHKフィギュアも弓弦くん大差で圧勝❣️

三年ぶりの優勝🏆

女子の木平梨花選手も2位に入りこれでグランプリファイナルにただ1人参加です‼️ロシアの🇷🇺新人選手の3人が6つある大会でそれぞれ2つずつ優勝してしまいました😵女子も4回転時代に突入です
娘からおみやげに可愛いお菓子を💕

長男のお嫁さんからはふかふか食パンを🍞

そして実家の信者様から今年も大きな美味しい柿が届きましたありがとうございます😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿