ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

2月23日、富士山の日に…

2016-02-24 09:36:50 | 日記

良かった富士山の日に見えてて

各地でイベントもあるので出てくれてサンキュー

そう思うでしょう~~しぃらない

雲の演出でよりよく見えるね☺️

朝の散歩をさせて

この時はいなかったんだけど⁉️

この後山門の外を犬が散歩にきて…おっと危ない

この騒ぎ声を聞きつけたのかラブが柵から登場😳驚きです

ヨタヨタですがここまで歩いて来たのです

日差しが暖かいから誘われたのかな😉

お水用意して‼️タオルをひいて…

夕べのテレビで猫の顔を可愛く撮るには⁉️の話を聞いて今朝試して見ました💖スマホのレンズを逆さまにして撮ってみると下からの表情がバッチリ👍どうラブちゃんも可愛く撮れたでしょう

カーンカーンと甲高い声で鳴いていますなんていう鳥なのかしらね

クーちゃん君たちのタオルを洗濯するとここがビチャビチャになってまた板がふやけてきて歩きづらいね

すりつぶしご飯食べさせましたが…ガンとして口開けないんだよ😩歯ぐきにつけてみましたチョッピリだけど飲み込んだかな

こんなに瘦せ細っちゃってラブ食べようよ

お父さんは葬儀でお出かけ私達も午後から練習

青い空でより富士山が際立っています

メンバーにふきのとうあげましょう

洗濯物を入れてっと、ルパンこのくせなおらないのね、洗いたてを持っていっちゃうんだから😩お父さんが仕事の後出かけました、「ラブ」と声をかけると顔をあげたので身体を10分程撫でてあげていました…息が絶え絶えだったそうです

蓮の花の自主練習開始

さぁ~~練習しましょう🎶来週は厚原に演奏に行きますから気合をこめて‼️「花」を少し長く演奏する為どう繰り返すか?相談して来週に間に合わせましょう

3時過ぎお父さんが帰ってきました…ラブが息を引き取っていました😭私たちの演奏を聴きながらみんなにみとられて亡くなりました

寂しくなりました😔

お月様が輝いています

ジュリとソルトが小屋に戻りました

そこはラブちゃんがいた所だよ


娘からのラインから

若い頼もしいラブちゃんです

安らかに…思い出を沢山ありがとう(⌒▽⌒)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noriyo)
2016-02-25 16:03:42
ラブちゃん・・・ 
我が家の柴犬クーも2月3日に私に抱かれて逝きました。15年と8ヶ月、いつも我が家の中心でした。
ラブちゃんとクーを重ねて毎日気にして見ていました。いつも聞いているベルの音を聞きながら心穏やかに旅立ったと思います。
ラブちゃん、安らかに。
返信する
Re:Unknown (wafutennin2015)
2016-02-25 23:10:46
おばさんから見せていただいた写真のワンちゃんですね~_~;私の言うことを聞いてくれないんだよと小平でお会いした時によく話してくれていました寂しくなりましたね
返信する

コメントを投稿