ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

11月15日、クリスマス曲練習開始🎶

2019-11-17 05:15:01 | 日記

またひとけたに

大きな行事が始まる

古式豊かな謎めいた事が宮中では広げられている夜9時から始まり儀式は夜中の3時まで続く…リアルタイムに映像がYouTubeで流されていた

画面の横にはこれを見ている大勢の人たちからコメントが続々と流されていた😳私も投稿してみました‼️

パレードの前日の夜にはこんな事が行われていたんだ録画を今頃見て驚き

じっくり見ている

お二人がお出ましになる

六万人の人々が一斉に国旗や提灯を振る

寒い中ずーっと外で立たれていらっしゃる…こんなに頑張っていらっしゃる天皇皇后両陛下、私の大変はちっぽけな物に思えてしまうな

雅子様の笑顔と涙に癒されましたお身体に気をつけてお過ごし下さい

じつは…昨夜夕飯を食べないで寝てしまい朝4時に起きて洗い物をしていたらどなられてしまったのです(//∇//)お米といでいなかったし😨悔しいから1日ご飯作るのやめようかと思ったけど部屋に戻り録画した番組で、両陛下のお姿を見て大人げないし、炎鵬も体重が倍もある碧山に勝っちゃって皆凄いね気持ちを落ち着けて

今日もいつもどおり頑張ろう〜〜

昨日の風で葉っぱが凄いことになってます

圧倒されます

時計どこかにしまい忘れてしまい不便で😆

頂いたお芋を干して

クリスマスの練習開始🎶12月に5カ所入りました1年ぶりですから思い出すまで大変ですが頑張りましょう❣️

あらあらここも片付けられていました🤭

蓮くん時計買ってきた👍1000円には見えないでしょ

格安美容院で久しぶりにパーマをして貰った、ヘナをしているのでやっぱりパーマのかかりが悪かったけど前髪が横になびくようになって軽やかな感じになって良かったと思います 

蓮くんも1日無事終わりましたね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿