ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

6月19日、午前午後盛りだくさん‼️

2017-06-23 06:48:18 | 日記

わぁ〜〜この時期に雪

梅の新芽もピンピン伸びて

鬼子母神様無事帰ってこられました❣️

ねぇ❣️ラッキ〜梅を拾ってるよ

夏椿も😱

蚤よけの薬がお肉味の食べるのにしてみましたクンクンいいにおいする⁉️

結婚記念日にプレゼントされた風船も徐々に🎈

出かけていたからつけが回ってきました(≧∀≦)

水屋とトイレの外装を直してもらう事になりへこみにパテを盛っています

ヨガにやって来ました❣️友だちに梅を持って来たのですが…今日は草取りでお休みですって残念私も午後はハンドベルで出かけますので1時間しか出来ませんが頑張りました🤗

さぁ〜〜今日は前に車がいなかったので調子よく順調にやってこれました2年生から始まります

どの学年もポジションが決まりましたので通しの練習はやめて数小説ずつ進めてゆきます🎶2年生の曲が難しいかなって思ったけどなかなかいい感じですさぁ〜〜どんな感じに仕上がってゆくか楽しみですね( ◠‿◠ )

帰りに須山からの富士山🗻が見えました高い

足場も

組まれてました‼️安く仕上げてもらう為本堂のように大きくないのでペンキ屋さんの持っている小さな足場を組んで貰いました

うぅううん〜〜⁉️私に封筒が届いています⁉︎P&Gから何かな…そうですアイスショーのチケットをゲットする為P&G商品を買ってハガキを出していたんです確かチケットとサインの葉書に、だってチケットは絶対当たらないと思っていたから二枚出したうちの一枚をサインの方にしてあったんですが…なんとぉ〜😳当たってしまいました🎉👏嬉しい〜〜😃〜💕

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おめでとう!)
2017-06-23 22:11:30
直筆コメント入り写真じゃん!
こーゆうのって当たるんだね♪
いつも頑張ってるご褒美に、だね。

saori
返信する

コメントを投稿