ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

11月23日、頑張りました‼️

2019-11-25 23:40:58 | 日記

今朝は寒いです😨

6時15分、保育園の見る場所を確保する為長男夫婦が出かけて行きました寒い中ありがとう〜〜

早く並んでくれたので好位置を確保❣️

第一部が年長のももちゃん、第二部が0歳児のここちゃんが演じます⁉️

生活発表会🥰はじまり始まり〜

お父さんは前の方だと子供の椅子なので腰が痛くなりそうなので主人は後ろに座りました

トップは年長さんの合奏「星に願いを」「喜びの歌」オォ〜〜今ちょうど私達が演奏している曲だ😳

歌は「ひまわりの約束」🌻ジーィ〜〜としてしまいました上手に演奏できました

お姉ちゃん〜〜





年中、年少、年長さん達が歌合奏お芝居踊りと頑張りました

最後は年長のオペレッタ「ピーターパン」

ももちゃんはウェンディでした❣️この衣装すべて先生が作るんですお母さんはノータッチ助かりますね

第二部のはじまり‼️

きゃぁ〜〜ぴよこちゃんだ(๑˃̵ᴗ˂̵)

出てきました😳可愛い💕❤️💕

ピヨピヨぴよぴよ…ひよこちゃん🐥

はじからはじまで歩いてきて、パパママの真ん前なのでビデオアングル最高📹

お姉ちゃんが笑って見ています

あれあれ⁉️踊っていたのにお姉ちゃん見えたら固まってしまいましたよ

ここちゃんもお利口さんでした😊
お昼は娘夫婦も合流して

お好み焼き屋さんへ😳デザートにパンケーキを注文自分で焼くのです

ただいま〜〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿