ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

11月18日、娘の旦那さんの誕生日❣️

2019-11-19 06:14:50 | 日記

雨か〜〜

富士山も雲の中

昨日失敗したお湯沸😨スイッチがちゃんと入ってなかったので沸いてなかったんですそういえばピッて鳴らなかったなしっかりしないと😆

あららぁ…今日はソルト吠えないね

吠えるとうるさいけど静かだと心配になります

昨日買ってきた里芋を茹でて、大きさが違うので爪楊枝で刺して様子をみながら…でもひと言「茹ですぎ😂」にはショックじゃ自分でやって

スッキリ見えてきました

朝ドラのタヌキさんここにも居ますよ‼️

遅れてヨガへ今日はいつもの部屋がエアコンの工事で使えず広い部屋でのレクチャーでした部屋が広いので皆さんが素敵に見えました❣️

終わりこれから掃除ですみんなでと思いましたがモップが2つしかなくて手伝えなくてすみません、帰りにはPayPayでパン買って🥐キャッシュレスで26円も戻ります…使わなきゃ損ですよ

まちセンの植木がみんな切られてしまいました

ただいま〜〜ふくろうがお出迎え

蓮がかじった冬瓜切って

なんでだかそこがお気に入り⁉️

娘からの誕生日のプレゼントを使って

相撲聞きながら夕飯の仕事しましょう

こんな夜にお掃除開始(//∇//)

ばあちゃんがんばってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿