気ままに・思うまま

日々の小さな出来事を気ままに書きとめています

フラワーアレンジ no29

2007年04月03日 | フラワーアレンジメント

やわやわと・ ・ ・午後のひととき

やわらかな動きの枝とふわひわやさしい花々を使って作る
オーバルのヴァリエーションアレンジです。
(変形型のオーバルです)

      

 花材  ・スイートピー ・ポピー ・トルコキキョウ ・カーネーション
      ・コデマリ ・ホワイトレース ・エニシダ ・レザーファン ・ペアグラス

  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春らしいですね (tenhime77)
2007-04-06 06:56:51
春らしくって素敵ですね。
スイトピーやポピーが可愛らしく揺れています。
ベアグラスがいい曲線だして柔らかな感じですね。

昨日のお教室は3人だけで寂しかったです。
4月はなにかとみなさんお忙しいようですね。
返信する
寂しいですね (mfpxq797)
2007-04-06 13:52:07
そうですか3人でしたか、体を横にしないと
歩けない時もあるのにね
返信する
キレイ!! (あずさ姫)
2007-04-07 13:18:18
このお花、とてもキレイですねお花を生けるのが得意なんですね
返信する
Unknown (mfpxq797)
2007-04-08 10:59:58
あずさ姫さん
得意ではないのですが、ただ好きなだけで続けています。
返信する
そうでしたか (あずさ姫)
2007-04-09 13:01:36
すいません勝手に決め付けちゃって・・・。でも、フラワーアレンジとても上手ですよ普通の人じゃこんなにキレイに出来ませんよでも、一つの事い熱中するのっていいですよね
返信する