気ままに・思うまま

日々の小さな出来事を気ままに書きとめています

フラワーアレンジ №56

2008年06月07日 | フラワーアレンジメント

くるくるループの幸せドロップ

ティアドロップの花形を90度ターンさせて見ました。
コロンとしたラウンド型の横からお花のしずくがぽとりと・・・

  

花材 ・トルコキキョウ ・spバラ ・spカーネション ・カスミ草
    ・ミスカンサス ・ルスカス


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (tenhime77)
2008-06-09 07:17:47
ミスカンサツの流れがいいですね。
花より葉がアクセントになることもあるのですね。
勿論お花も綺麗ですよ。

私は次は2回連続休みます。
返信する
アレンジ (mfpxq)
2008-06-10 14:14:19
お花もこれから暑くなると長持ちしなくなりますね。でも部屋に花がないと淋しいです

講習も毎週だと1週間がアッと過ぎ去り気が重くなる時もありますが、適当にお休みをして長く続けたいと思っています。
少しお休みが多すぎますか?
返信する