無農薬・有機栽培野菜&ダイエット&自然&つれずれ日記

無農薬、有機栽培を中心にした日常の記録,etc

イチゴの苗植え ♬アドロ(プランク・プールセル)

2022-11-29 19:00:00 | 家庭菜園(無農薬・有機栽培)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ
にほんブログ村

アドロ(プランク・プールセル)

2022年11月29日(火)

 

きょうは、イチゴの苗の

 

植付をしました。

 

昨年購入したイチゴから苗を増やし、

 

植付しました。

 

午前中は、ここまで。

 

午後からもう少しと思い、

 

始めたら雨が降りはじめ、

 

止めては始め、止めては始め

 

結局、一列完了しました。

 

38株あります。

 

イチゴの苗は、まだ沢山残っており、

 

イチゴさん可愛そうなので、

 

もう一列植えることにしました。

 

 

ダイコンは勝手に成長しています。

 

間引きがこんなに大きくなって、

 

大根おろしに重宝しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉ねぎの苗植えました ♬空に... | トップ | トマト畑の雨避け撤去 ♬大脱... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿