無農薬・有機栽培野菜&ダイエット&自然&つれずれ日記

無農薬、有機栽培を中心にした日常の記録,etc

大塩湖朝散歩 ♬ブルー・シャトウ(ジャッキー吉川とブルー・コメッツ)

2023-10-14 11:30:10 | 日記

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ
にほんブログ村

ブルー・シャトウ(ジャッキー吉川とブルーコメッツ)

2023年10月14日(土)

 

きょうは、くもり時々晴れ。

 

最高気温23℃の暖かい日の予想。

 

 

きのうの朝散歩。

 

大塩湖には、

 

セイタカアワダチソウが

 

そして、ススキが

 

咲いていました。

 

涼し気な秋の風を感じます。

 

【きのうの草刈】

綺麗なところは、さらに綺麗に。

 

汚いところは、ほどほど綺麗に。

 

 

恥ずかしながら・・・

 

少しだけ、

 

庭の草刈りをしました。

           ⇓ 

 

           ⇓ 

 

はまゆうの苗を救出しました(笑)

 

いまどきの、花苗?

 

この時期、花屋さんには、

 

花苗が少なく。

 

なにが良いかな?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池の掃除 ♬思い出の渚(ザ・... | トップ | 高校時代の友人と昼食会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meranmeran21)
2023-10-14 12:25:48
お疲れ様です。
懐かしい楽曲に感謝😊😊
ありがとうございました。

それでは!午後からも宜し
くです〜😊😊😊
返信する
Unknown (クリン)
2023-10-14 16:22:16
クリンたち貧乏性なもので🐻何か植えるとなるとすぐに野菜とかそういう発想になってしまいます🍆💦
オクラは大きなお花も咲くし、良いのではないでしょうか✨✨✨
フンイキ的にはオシャレにしたいような場所ですから、ハーブの何かお花が似合いそうですね🌼
返信する
Unknown (ラビット)
2023-10-15 08:51:32
コメントありがとうございます。

昔の音楽は、気持ちもタイムスリップして、
良いですよね。

今後とも、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ラビット)
2023-10-15 08:55:26
クリンさんへ

コメントありがとうございます。
花を植えると、草が生えるスペースが
少なくなるかと(笑)

これからの時期、パンジーか葉牡丹なので
しょうかね?

今後とも、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿