無農薬・有機栽培野菜&ダイエット&自然&つれずれ日記

無農薬、有機栽培を中心にした日常の記録,etc

お家の中からバードウォッチング ♬太陽がいっぱい

2022-04-27 13:53:51 | 日記

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ
にほんブログ村

太陽がいっぱい

2022年4月27日(水)

 

きょうは、朝から蒸し暑い日。

 

最高気温は、28℃の夏日。

 

 

そんな中、涼を求めて闖入者が。

 

お家の中から、バードウォッチング。

 

失礼しま~す

 

入り口?から堂々と。

 

背をかがめて歩きます。

 

ここで一休み。

 

誰かいないか凝視するキジ君。

 

やおら身づくろい。

 

そして雄たけびを。

 

約30分の休憩タイムでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤の花 朝散歩 ♬アドロ(グ... | トップ | 木々の芽吹き ♬銀の雨(松山... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2022-04-28 18:11:42
やっぱりキジはゴージャスですね!!色がすばらしい✨こんなキジにそうぐう(遭遇)できたら、1年くらい幸せがつづきそうです🐻⤴✨
返信する
クリン (ラビット)
2022-04-28 19:17:57
こんばんは
コメントありがとうございます。

キジが近くに住み着いているようで、
よく見かけます。

きのうは、我が家の庭にご滞在頂きました。
家の中から窓越しの撮影です。

キジは、鈍足のようですが、逃げる時はもの凄く速い。いざとなれば、飛ぶのですよ。

今後とも、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿