リトルパイン音楽の館

音楽オンリーのブログがんばってます。
音楽はパズルの1ピース、見つからなかった1ピースここで見つかったら嬉しいな。

突然ガバチョ

2009-10-18 22:13:19 | 音楽

OPはビートルズ、毎週毎週、鶴瓶を見るのが楽しかった。

もう夢中になって見ていたMBS(毎日放送)でやっていた「突然ガバチョ」(82年~85年まで放送されていた)大阪ローカルかと思ってたけど、全国の広範囲にネットしてたんだね。
それからすればこの番組を以外に知ってる人いるかもしれない。





最高に面白かったのはテレビにらめっこだった、笑っったらムキムキの退場マンに強制退場させられるんだけど、退場させられて学校で「オレ退場させられてん」と言うのが、目立ちたがり屋のステータスだった。

最近はこんなおもろい視聴者参加番組があんまりなくなったのが寂しいね。

              ランキング参加中(よかったらクリックしてね)→blogram投票ボタン

※09.10.21 テレビにらめっこをもう少し楽しみたかったので動画を追加しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿