リトルパイン音楽の館

音楽オンリーのブログがんばってます。
音楽はパズルの1ピース、見つからなかった1ピースここで見つかったら嬉しいな。

スーパー・ボウルはコルツ制覇!!

2007-02-05 12:15:57 | 音楽
たった今終りました。

第41回スーパーボウルは

インディアナポリス・コルツが29対17でシカゴ・ベアーズを下し、
 36年ぶり2回目のスーパーボウル制覇を成し遂げました!!

   コルツ&マニング おめでとう!!

  ビリー・ジョエルの国歌斉唱は見逃したけど、
             ハーフタイムショウは見ましたよ。
  
  でもあのハーフタイムショウのプリンス、スタート当初口パクしてるのかと思いました(爆)が、後で音声と映像がズレてましたなんて言ってたけど、ダンサーの踊りは曲に合ってたと思うけど・・・ホントのところはどうだったんでしょ??

  最後はすんごい形のギター持って「パープル・レイン」歌ってましたね、でもマジすんごい雨で試合は荒れ模様で最後まで止まなかったです。

  今年は休みを取ってスーパーボウルを見てよかったです。
  来年もまた見られればいいなぁ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パインさんへ (U2とレノンとディランのファン)
2007-02-06 19:11:09
リトルパインさん、いま携帯でU2のブログ見てました。U2、去年11月頃、安倍総理に表敬訪問して、エイズ対策の活動とか、彼らの志を語ったそうです。ボノ、ノーベル賞候補にノミネートされたそうですよ。おれU2のファンなのに、普通の人の知ってるそんな知識にまで疎いなンて、なんか情けないですよ。あ、でも僕去年くらいからなんかU2にすっごい熱中してるンですよ。なんかU2みたく、ひたむきに自分のすることに邁進してる人たちッて、いいですよね。

セインツは残念でしたね。でも来年くらいまた、ニューオーリンズを盛り立ててくれたら、と僕自身も応援します。

世界をリードしてる音楽って、黒人とアイルランド人だとかそんなルポを読んだことがあります。ビートルズって、リンゴ以外みんなアイルランドの移民の血を受けてるンですッて。

そんな4人がポップミュージックのシビライズ化に世界的に貢献して、さらにそんなアイルランド出身のU2が黒人ゆかりのチームであるセインツを応援……なんとでっかいスケールのある話だろうと思います。

ぼくも彼らの夢に乗りたくなりました。つくづくU2のファンでよかった、と思います。ではパインさん、また。おもしろいネタ教えて下さい。





返信する

コメントを投稿