リトルパイン音楽の館

音楽オンリーのブログがんばってます。
音楽はパズルの1ピース、見つからなかった1ピースここで見つかったら嬉しいな。

Soft Bank CM曲:黒いドレスのキャメロン

2007-08-24 16:40:55 | 音楽
ザ・グレイテスト・ヒッツ
ファットボーイ・スリム
ソニーミュージックエンタテインメント

Amazonで詳細を見る

キャメロン・ディアスが黒いドレスを着て歩いている最新 Soft BankのCM、80sの楽曲が多い中、ブラピのCMで使われたベント・ファブリックの「Juke Box 」に続く比較的近年の楽曲採用となりました。

     ♪ウェポン・オブ・チョイス/ファットボーイ・スリム


ファットボーイ・スリムの「ウェポン・オブ・チョイス」って楽曲なんス、ファットボーイ・スリムってたら最近ではホンダのゼスト・スポーツタイプ(音楽の館での記事はこちら)のCMでも流れていたので知っている人も多いかも、FMなんかではスティーヴミラー・バンドの「ジョーカー」のカバーなんかも、ちょっと前よく流れていました。

で、YouTubeを見て・・・あ!この人見たことある、確か俳優さんじゃない?ってのが最初の印象、だけどどこで見たのかがわからない、そしてなんといっても冴えないおじ様風の彼のダンスの切れのよさに思わず注目してしまいました。

う~~~ん、なんとなく吹き替えもありそうだけど、このシーンでは本人が踊ってるぞ~~~なんて楽しませてもらいました。

さてSoftBankCM、次はまたまた懐かしい楽曲に戻るのでしょうか?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2007-08-24 21:00:32
こんばんは~
あの曲、ファットボーイスリムだったのですね~
ファットボーイはけっこう好きですが、知りませんでした。。
俳優さんはクリストファー・ウォーケンだそうですよ~
10月公開予定のヘアスプレーにも出演だそうです。過去には007/美しき獲物たち (1985)にも出てたらしいです。
返信する

コメントを投稿