リトルパイン音楽の館

音楽オンリーのブログがんばってます。
音楽はパズルの1ピース、見つからなかった1ピースここで見つかったら嬉しいな。

イーグルスのニューアルバム10月に発売!!

2007-08-24 05:04:48 | 音楽
 -昨日の夕方のロイター発のニュース-
イーグルスの最新スタジオ録音アルバム10月29日全世界で発売。
スタジオ録音のアルバムは79年の「ロングラン」以来28年ぶり。
ニューアルバムからのシングルカット第1弾「How Long(原題)」は、すでにVCおよびラジオでのオンエア開始。

今年2月、音楽の館でもロイター発でドン・ヘンリーがイーグルスのアルバムを作成中であることのコメントを語ったニュース(記事はこちら)をUPしましたが、その時の期限が3ヶ月以内ということだったけど、それから5ヶ月以上経過してのアルバム発表です、時間はかかったけどブログ的には嘘つきにならなくて済みそうです。
その時の記事を見直してもニュース記事をそのまま書いていたので28年ぶりが30年ぶりのアルバムになってるのもご愛嬌でした。(笑)

ということで早速イーグルスの新曲をYouTubeで探してみました。

          ♪How Long / Eagles

2日前(22日)にUPされたばかりだけど、再生回数、コメント、お気に入り登録ともすごいすごい!
ただ、メンバーひとりひとりのアップ映像を見ると歳食ってるなぁ・・・なんて思いながらも、いかにイーグルスのアルバムを全世界の多くの人が待ち望んでいるか、「やっぱりこれだよなぁ」なんて飛び上がりたいくらいのイーグルスサウンドに酔いしれるばかりのリトルパインなのでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待望のアルバム♪ (ピヨ)
2007-08-24 22:44:08
How Long …雰囲気的には Take It Easy の感じですね。
アルバムの中身はどんなかな~?

なるほど…見た目の老いは食い止めようがないけど(苦笑)
声は変わらないですよね!感心してしまう。
返信する

コメントを投稿