朝までクール

2008-08-17 18:08:01 | Weblog

ネットで「朝までクール 低反発冷却ジェルパッド」というのを見つけ、
ベッドに敷くタイプを注文し、昨日届きました。

早速、敷き布団カバーを買って、ジェルパッドを覆い、
ベッドに敷きました。

注文時、半信半疑ではありましたが、
実際使ってみると、ずっとひんやりが続きました。

でも、昨日は、雨も降って
いつもより気温が低めだったから、
ほんとに効果が試されるのは、
いつものような晴れた暑い日。

まだまだ続く、暑い日々。
エアコンがないわたしの生活の、
強~い味方になってくれるかな?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこの水泳 | トップ | 小ネタ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事