レイズドベッドと里芋の芽

2023-05-26 20:52:07 | 畑仕事・ブルーベリー観察

少し前、庭の真ん中に設置した
レイズドベッド。
畦板を3枚くっつけて
中に土を入れて作りました。

そして、中に里芋の種イモ(4個入り)を
買ってきて植えました。

別のところで芽出しをし、
逆さ植えにしたので、
芽が出るまでに時間がかかりそうでしたが、
数日前に1つだけ芽が出てきました。

矢印のところです。



凄く小さい芽なのに、
いっちょ前の形をしています。
とっても可愛いです。

残りの3つも早く出てこないかなぁ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうもろこしはいまこんな感じ | トップ | ジャンボにんにく »
最新の画像もっと見る

畑仕事・ブルーベリー観察」カテゴリの最新記事