久々801のお弁当

2023-07-20 20:43:47 | Weblog

久しぶりに801ぱおいちの
お弁当を買って食べました。
500円で、がっつりのお弁当です。

ぱおいちに行くと
いろいろあって迷いますが、
今日は麻婆茄子(?)のお弁当にしました。
?がついているのは
想像していた麻婆茄子とは
ちょっと違って
甘酢っぽい味がしたからです。
でも、辛くなくて
思ったよりあっさりしていて
食べやすかったです。
お弁当の右下に
麻婆豆腐が少し入っていますが、
こちらは確かに麻婆豆腐で
濃いめの味です。
あとは、定番の鶏カラと
少量の麺の上に野菜炒め、
下の方に卵焼きが隠れています。
そして、左上はザーサイ。
ザーサイはちょっと塩気が強いです。

お昼にこんながっつり弁当を食べて、
夕ご飯になってもお腹が空きませんでした。
なので、今夜はおかずだけ食べました。

具がたっぷり入った
冷麺とかもあったので、
これから時々寄って
お昼のお弁当を買いたいと思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤しそ飲料ゆかり | トップ | ドラマ「この素晴らしき世界」 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事