ドラマ「この素晴らしき世界」

2023-07-21 21:09:27 | Weblog

このドラマ、特に見たいと
思ったわけではないけど、
主題歌を小田和正さんが
担当しているので、
敬意を表して、見てみようと思い、
昨日、録画しておきました。

今朝、ネットを見てみたら、
なんかドラマの評判が良かったみたいで、
家に帰って見るのを楽しみに、
一日過ごしました。

帰ってから、このドラマを見ました。
ん?若村麻由美ってこんなにきれいだったっけ?
(一番最後に見たのは「おちょやん」の劇団座長役。
3年前のことのようです。)
そして、コミカルな演技が、うまい。

スーパーで仕事をしている時に、
盗撮していた男性。
あれ?なんか見たことあるぞ。
あ、時任三郎の息子。
世界ふしぎ発見!の時、
日立のCMでパンダの着ぐるみと
真面目に会話しているあの人。
なんか、お父さんに比べて
あっさりした顔ですよね。

テンポがよくて、面白いドラマでした~。
もらった300万円が愛おしくて、
菓子箱いろいろ出して、
どれにしまおうか、どこにしまおうか、
出したり入れたり、スマホで写真撮ったり。
確かに、300万円現金で不意にもらったら、
こんな感じになるんでしょうね。
もらったことがないからわからないけど…。

来週から、どうなっていくのか、
沢村一樹の動きも気になる。
毎回録画で、週末にゆっくり見たいと思います。

ドラマを見る楽しみが増えて嬉しいです。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々801のお弁当 | トップ | 暑い~ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事