まずは靴下から

2021-07-28 20:52:17 | Weblog

染色したものの色止め、水洗い、
乾燥が完了しました。

まずは、靴下からUPです。
まだ、1回しか洗濯していないので、
染色の前に輪ゴムで止めたところなど、
しわが残っています。

上の画像の靴下は、
ユニクロの3枚組靴下です。
いつも、不人気(?)の
ブラックの染料も使ってみました。
ホルスタイン柄が笑えます。
基本の染料に茶色がないので、
しなかったのですが、
白地に黒を染めたとき、
三毛猫色にしたいなぁと思いました。
綺麗な茶色の色混ぜ具合を
次の時までに研究しておきたいと思います。

そしてこちらは、ダイソーの3足組靴下です。
220円だったかな。
もう1足は、今日早速履いたので、
ここにはありません。
また別の機会に。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 染色 ソーピング前 | トップ | レインボーなTシャツ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事