VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

映画、観ました。

2013年02月01日 | つぶやき
「レ・ミゼラブル」です。

泣きました。。。

小さな罪から始まる苦しみとか、

因果関係とか、

感情移入して私も戦ったり、苦しんだり、、、

最後は歓喜しました。

観終わった後は、

心の中に愛がいっぱい溜まって、

ご飯があまり入りませんでした。

この映画は映画館で観て本当に良かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子力・女子力 | トップ | 新しいチラシ作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事