VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

苦しみも幸せに思えた

2015年03月05日 | 
※お知らせ※

昨日お知らせしました、

魚料理勉強会は、

定員になりましたので、

締め切らせていただきました。




こう思ってください。

婚活は、宝探し。

1人では得られない、楽しみ悲しみ喜び励ましを感じれます。

今日、大病をした知人に会って、

生死を彷徨っているときは、

ただただ早く楽にしてほしいと思っていたが、

意識が戻り妻と子供の姿を見て、

苦しみも幸せに思えたと言われた事が印象的でした。

もし独り身だと違っていたのでしょう、、、。

結婚は良いものですよ。

結婚して、残念ながら別れた方も、

まだまだチャンスはあります。

あなたの宝物を一生懸命探しましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度のアフタヌーンティー倶... | トップ | お仕事フェスタ2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事