VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

男の3ステップ

2010年12月17日 | 結婚 松山
男は、強く。

男は、優しく。

そして、男は、夢を語ろう。

男は誰でも、

密かに、

夢を持っていることを私は知っています。

いつから、語らなくなったのでしょうか・・・。

心許せる大切な人には、ちゃんと夢を語ってください。

必ず、味方になってくれます!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の3ステップ | トップ | ポテトサラダ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ̄3 ̄) (N☆彡)
2010-12-18 21:28:10
ハードボイルドの代名詞!心惹かれるんですよね・・・♪でも自分がそれに釣り合う女性でないと(TAT;)
いけないので自分磨き頑張ります
返信する
切磋琢磨 (裕子)
2010-12-19 00:50:40
こんにちは。N☆彡さん。
コメントありがとうございます。
釣り合う女性をめざして頑張る!!カッコいいぞっ(^^!
N☆彡さんらしさでぴったりの人と幸せになろう☆
返信する

コメントを投稿

結婚 松山」カテゴリの最新記事