VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

人恋しくなる季節

2011年08月24日 | 婚活 愛媛県
少し涼しくなってきましたので、

活動しやすくなってきました。

また、人恋しくなる季節。。。

今日も、ある方から、

「何もしなかったら、何も始まらないですよね」

という言葉が!!

その通りですね。


良い出会いのために、

どんどん出掛けてみませんか!

草食系とか肉食系という流行語は、

とっくに消えてなくなり、

有言実行男子がモテてますね。

何もしなかったら、始まらない。

だから、始めるしかないようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩こり・アンメルツヨコヨコ... | トップ | 23日のヴォーチェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

婚活 愛媛県」カテゴリの最新記事