VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

テレビ取材の打ち合わせ

2010年01月21日 | ハニー
テレビ愛媛の山田プロデューサーが、

ヴォーチェに来店されました。

バレンタインデーを前に、

愛媛の恋愛や結婚についてコーナー取材です。


おしゃれでチャーミングな山田さん!

ブログに掲載することを快く承諾いただきました。

ありがとうございました。

放送は、2月12日金曜日15:50~17:00

『まる生愛媛』の1コーナーです。

な・な・なんと!初スタジオ生放送です(^^;

どうぞよろしくお願いします☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日イイことあるよ!エント... | トップ | 恋愛哲学⑥ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生放送 (れい)
2010-01-22 15:03:35
頑張ってください。録画して見ます。
楽しみにしています。
返信する
今日は撮影がありました。 (裕子)
2010-01-27 22:57:24
こんにちは。れいさん。
コメントありがとうございます。

今日は2月12日の生放送にむけて、
事務所や簡単なコメントなどの撮影がありました。

本番もがんばりますので、
どうぞよろしくおねがいしま~す(^^。
返信する

コメントを投稿

ハニー」カテゴリの最新記事