VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

睡眠時間アプリ

2018年01月26日 | つぶやき

テレビで知った

スマホアプリ「Sieep Meister」を

2日間、試してみました。

データと寝言が面白いと思いました。

まずは、就床時間と入眠時間があり、

昨日は私は7分で入眠していました。

睡眠効率97%はいい感じかなと思いました。

面白いのは、覚醒時間9分???

何でわかるの!?どういうしくみ!?

ちょっとこわくなりました。

実は自分の寝言やいびきを聞きたかったのですが、

まだ笑えるのはありませんでした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デートコース★和気堀江海岸 | トップ | ちょっとした何気ない話から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事