VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

嬉しい報告届く!

2011年06月28日 | 結婚 松山
昨年からお付き合いをされていたカップルが、

結納の日取りと、

結婚式の会場が決まったとの連絡がありました!

嬉しいですねぇ~(^^。

心待ちにしていた報告だけに、

嬉しさが倍増です!!


彼女は、

彼と出会ってお付き合いまでにはなっていない時に、

「今まで婚活していて、

「この人と結婚するのかなぁ?でも・・・他の人・・・」

と、いつもどこか、まだ他の人との出会いを考えていたけど、

今回は『彼しかいない!』と思ってます。」

と言い切りました。

その彼と結婚することになりました。

本当におめでとうございます☆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相手の幸せをひたすら願う | トップ | 「青い鳥」の夫婦篇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

結婚 松山」カテゴリの最新記事