VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

マリーゴールド

2021年03月14日 | ヴォーチェについて

ヴォーチェのベランダにマリーゴールド植えました。

オレンジとイエローは、元気をもらえますね。

昨年8月にご紹介の部屋と和室の間仕切りパーテーションを

おしゃれなスライドドアに変えたので、

和室の畳も部屋のサイズにぴったり合わしたいと思っていました。

ようやく昨日ダイキで、

ユニット畳をカットしてもらって敷くことができました。

スッキリして気持ちいいですねぇ~♪

この和室では、着付け教室や茶道たしなみ教室もお稽古しています。

※現在茶道たしなみ教室は、コロナ感染予防のためお休み中

畳を除けてスライドドアも収納するとイベントもできる広い空間になります。

コロナが終息したら、イベントも開催していきたいです。

もう少しの辛抱ですね。

個別の出会いは、感染予防を行いながらしています。

つい最近も、ここでご紹介から交際に進展しました!

コロナで出会いの機会が減っていますが、

安心して出会っていただける個別の出会いに

この機会にチャレンジしていただきたいと思います。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13日14日はメンズミーティング | トップ | 我が家のネコ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヴォーチェについて」カテゴリの最新記事