VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

愛情は循環している

2012年09月13日 | 結婚 松山
【循環】を

ヤフー辞書で引くと、

「ひとめぐりして、もとへ戻ることを繰り返すこと。」とありました。


人と人との間、身近な地域や、社会全体、そして地球上で、

思いやりや、助け合い、育みあいという、

愛情が循環していると思います。

それと、

嫌ですが、無くならない、

だましたり、いたずらしたりなど、

悪も循環していると思います。


そして、もうひとつ、

何もしない、関心を持たないという

【停滞】もあります。


【停滞】とは、

「1か所にとどまって動かないこと。物事が順調に進まないこと。」


結婚は、男女が愛し合って、夫婦になるのだから、

まず、相手を探すときも、

自分から、愛情を循環させることが大切ではないかなと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモ帳 | トップ | 新しい挑戦を八幡浜から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

結婚 松山」カテゴリの最新記事