VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

素直な方です。

2012年08月05日 | 結婚 松山
先日、ある男性会員が、

予約時間を大幅に遅れて来られました。

それまでのことも合わせて、

ちょっと気になったので、

その閲覧の時に、

「頭で考えていることと、

気持ちがちょっとずれていなですか?」と

お話しすると、

「そうなんです」との返事。

本人に自覚があることは良いことだと思いました。

どちらを優先したらいいのかが、

わからなかっただけのようです。

「気持ちを大切にしてみてください。」と

アドバイスさせていただきました。

その彼が、今日は、バッチリ予約時間に来られました。

また表情も今までになく活き活きしていて、

何かふっきれたようでした。

素直な方です!

早くいい出逢いが訪れてほしいと思いました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みで帰省された | トップ | ロンドンオリンピック☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

結婚 松山」カテゴリの最新記事