VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

勘違いが解けていい恋愛

2021年08月11日 | 恋愛哲学

私も20代は、勘違いだらけの恋愛でした。

両想いになったら、結婚できるとか!

お互いの価値観のずれは、結婚したら直るとか!

そう思えて夢見ることが楽しかったといえば、そうですが、

現実の結婚を描くようになると、違和感・不安だらけで、

26歳の時には、恋愛ストレスでお顔が吹き出物だらけになりました。

魔法が解けたように、失恋で現実がみえると、

今度は、もっと早くにちゃんと考えていたらと後悔の連続でしたが、

どん底まで落ち込むと、色々見えてきて、

私の勘違いだったと納得すると、吹き出物もなくなりました。

20代の恋愛で、ストレスを感じるようになってきたときは、

自分の勘違いかもしれないと思って、

後悔のないように、自分と向き合ってみるのはいかがでしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もみかんボランティア実... | トップ | ヴォーチェのコロナ感染予防... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恋愛哲学」カテゴリの最新記事