VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

9日『出会いのはじまりフェアー』

2009年10月06日 | 結婚 松山
今日、「正式にお付き合いがはじまりました。」という報告がありました。

おふたりのこれまでの活動をみてきているだけに、

順調に進んでよかったなと思います。


結婚相談所とお見合いは、

どことなく、内輪的で、堅苦しく感じると思いますが、

ヴォーチェでは、

結婚の大切なこと、お見合いの良いところをきちんとお伝えしながら、

現代の恋愛観や結婚観に合わせた出会いを心がけているので、

堅苦しさは感じられたとしても、心が伝わりあえるのではないかと思います。

勇気を出して、ヴォーチェに入会された会員の皆さんが、

いろいろな出会いから、大切に思う相手と巡り合って、結婚されるまでが

結婚相談所の役割です。

まだまだ、結婚相談所やお見合いのイメージがつかめないという方は、

10月9日(金)18時~ヴォーチェで『出会いのはじまりフェアー』を

開催しますので、お気軽にお越しください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お金があっても、手には入ら... | トップ | お見合い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

結婚 松山」カテゴリの最新記事