VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

チラシ配り

2015年03月17日 | ヴォーチェについて
営業の原点

チラシ配りに行ってきました。

あるマンションには、

『チラシの投函はお断り』と張り紙しているところもありますが、

“決してご迷惑をおかけするチラシではありません。

ぜひ必要としている方に見ていただきたいだけです”

と思いながら、ポストに入れていました。

そんな中、あるマンションでは、

住人さんが、「こんにちは」とあいさつしてくれました。

私も「こんにちは」とあいさつしました。

それまで、ちょっと心が重たくなっていたのですが、

おかげで軽くなりました。

あいさつの素晴らしさをまた実感しました。

明日もまた、がんばりましょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糸の切れた凧から、 | トップ | 時間は解決してくれない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヴォーチェについて」カテゴリの最新記事