VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

新婚さんいらっしゃい

2011年07月17日 | 結婚 松山
久しぶりに新婚さんいらっしゃいを見ました。

日曜日の昼間にテレビを見なくなってから、

10年ぶりぐらいでしょうか!?

新聞見出しにひかれて録画してみました。

フラワーな雰囲気は昔と変りないですね。


最初のカップルの出逢いはミクシー。

3回目のデートはブライダルフェア、

そこで仮予約までしてしまったそうです。

テレビ出演した旦那様は、

緊張で声が出ないくらいシャイ!?

いえいえ、なにがなにが・・・

3回目のデートにブライダルフェアに誘う、したたかさ!

彼は、ミクシーでプロフィールを読んだときから、

彼女と結婚しようと決めていた!はず・・・と私は思いました。

どこで、誰が、みているかわからないネットの世界。

危険も隣り合わせですが、

アピールは大切ですね。


2番目のカップルは、近所のお仲人さんの紹介。

昔と変わらない三枝さんとのやり取り、

お決まりの椅子こけも2回。

楽しいですよねぇ~。良い番組だなぁと思いました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感じが悪い人は、なぜ感じが... | トップ | 心の叫び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

結婚 松山」カテゴリの最新記事