VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

恋愛1番、仕事2番。

2010年01月02日 | 結婚 松山
少しの間、

恋愛をしていないと、

人を好きになることを、

忘れてしまいそう・・・。


恋愛のはじめ方って

どんなんだったんだろう・・・?


そうならないためのワンポイント☆

仕事が2番目と思うこと。


実は、恋愛体質の方は、

恋愛をしていないときが無いほど、

人が好きです。

でも、恋愛体質でない方は、

恋愛をしていないとき、

仕事が好きです。

責任もって仕事をすることは大切ですが、

良い恋愛が、仕事にも良い影響をおよぼすのだから、

優先順位は、恋愛が1番で仕事が2番でも大丈夫です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A Happy New Year | トップ | 3つのキーワード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

結婚 松山」カテゴリの最新記事