VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

ブログにて反省会

2012年04月27日 | つぶやき
この4月は、

今までになく、宣伝活動にまい進しました。

「何のために」

一つは、

自分の殻を破る。

自分が変わらないと、現状は変わらないし、

外からの声を聞いて、

自分を客観的に見てみようと思いました。

うれしいこともありましたが、

正直、おごりと勘違いをしていたことにも気づきました。

動いてみて、いろいろな方の言葉を受けて、

5月は、新規開拓して何か一つ、結果をだそうと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝をこめて☆ | トップ | 慣れた生活を手放す勇気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事