VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

お見合いも、いい夫婦★

2023年01月10日 | 婚活 愛媛県

今年もたくさんご成婚カップルさんからの年賀状が届きました。

もう子供さんが高校生のご家族もいらっしゃって、

「子供も私たちもまだまだ成長中です。」っていうコメントが

なんかじーんときました。

そうなんですよね。

婚活も結婚生活も、世の中の知らないことを教えてくれて、

優しく教えてくれたらいいけど、

厳しいときもありますよね。

厳しいというか、失敗して落ち込んだり、

人のことをいろいろ思って、情けなくなったり、

それでもやっぱり、自分の心の奥底の希望というか、

何とかいい人生にしたいという気持ちを支えに、

経験して成長したら、今回のご夫婦のようなコメントが書ける未来が来るのだと思います。

独身の方々の、ちょっとした相談相手になりたいと思ってはじめたVOCEです。

婚活はどうしたらいいんだろうと悩んでいる人はぜひお問合せください。

VOCEお問合せフォーム

トップページと利用者の声を年末にリニューアルしました。

VOCEホームページ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/01/06 | トップ | ワクワク・ドキドキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

婚活 愛媛県」カテゴリの最新記事