VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

ポジティブに♪

2009年10月20日 | 結婚 松山
ちょっと興味のある

日本テレビの「シアワセ結婚相談所」をみました。

占いで有名な大泉の母は手相鑑定でした。

その中で、

結婚線は、

自分で、ペンで太く長く書いていたら、

手相もそれに近づくように変わってくるとおっしゃっていました。

同じように、

人相鑑定の方も、

顔を下から上に押し上げるようにすると運も上昇するとおっしゃっていました。

ポジティブにちょっと挑戦してみませんか!?

手相は左手だそうです。

注意事項として、

結婚線が下向きになると、

離婚線になるそうなので、くれぐれもお気をつけ下さい!!


明日は、

テレビ取材があります☆

ちょっとドキドキ♪でも楽しみ(^^。


今からは遅いかもしれませんが!

私も仕事線をペンで太くしっかりと書いておきます(^^v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームパーティー☆ | トップ | 婚活に不利な性格 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

結婚 松山」カテゴリの最新記事