VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

VOCEの入り口ドア

2020年04月23日 | ヴォーチェについて

21日火曜日、ヴォーチェは定休日でした。

ビルオーナーの大観土地さんが、

ヴォーチェ入り口のドアのペンキの塗り替えをしてくださいました。

ピカピカ・つやつやで、

私も気持ち新たになりました。

ドアに貼っているVOCEの看板は、

18年前からのものです。

このドアは、営業中は開放していますので、

この看板は見かけたことがない方がほとんどだと思います。

また昨日22日水曜日には、

1F階段前もペンキが塗られ白くなりました。

入り口が明るくなって良かったです。

オレンジ色のVOCEの看板が、

16年目なので、錆や劣化が目立つようになりました。

これは何とかしなければ、、、と思いました。

部屋にはミモザのかわいいオブジェも置きました。

これは、お部屋の空気をきれいにする作用があります!

写真はVOCEマスコットの方が目立っていますね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOCEのコロナ感染予防対策に... | トップ | ヴォーチェHPのブログも更新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヴォーチェについて」カテゴリの最新記事