VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

心と心を通わすことができたなら

2021年11月23日 | 婚活 愛媛県

ヴォーチェは事務所で対面でお話することにこだわっています。

ネットで相談するには限界があると思っているからです。

一方的になりがちですし、

表情が見えないことが、これで良かったのかと心配になります。

でも、ネットでのやり取りや手紙でのやり取りでも

伝わりあって、清々しい気持ちになることもあるので、

一概にはいえないのですが、、、。

何回もあって色々お話している方だから、

心と心が通じ合えた実感があったのかもしれません。

事務所で一度ないし二度以上お話して、

その方の話し方や間の取り方、

表情を頭の中で描きながらやり取りしているように思います。

お見合いや婚活パーティーで、

なかなかコミュニケーションが取れないのは、

異性と心を通わすことが、

とても難しいことだからですね。

このことをちょっと突き詰めていきたいと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寛容な女性 | トップ | 2022年あけましておめでとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

婚活 愛媛県」カテゴリの最新記事