VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

ゆく年くる年 ありがとう♪

2010年12月31日 | つぶやき
いよいよ2010年とお別れです。

はじめておせち料理を作ってみました。

昔、母が、大晦日の6時まで仕事をして帰ってきても、

紅白を見ながらおせち料理を作っていた意味が、

私も結婚しておせち料理を作ってみてわかりました。

家族みんなが健康で、

新年を迎えることができることが

幸せだったんだと思います。

毎年、その幸せを感じることができるのが、

おせち料理を作るということだったんじゃないかなぁと思います。

私もその幸せを感じながら作ることができました。

お母さんありがとう♪

また来年よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年業務終了! | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事