VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

ご成婚9年目のご夫婦来店☆ありがとうございます。

2022年04月09日 | 結婚 松山

ご成婚から9年のご夫婦が来てくれました。

なつかし~い、実家に帰ってきたみたい!と言ってくれました。

新しいことに挑戦して、頑張っているそうです!

とても仲が良くて、いい笑顔に会えてうれしかったです。

頂戴したお菓子と久々にハニーちゃん1号2号とで写真を撮ってみました。

ハニーちゃんはヴォーチェのマスコットキャラクターです。

昨日伊方町と宇和島市に行った帰りに寄った

「内子フレッシュパークからり」の八重桜とこいのぼりです。

4月29日に撮った、

こちらは、三間町「道の駅みま」のこいのぼりと桜です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚相談所の変わらないイメ... | トップ | えひめ南予きずな博がもうす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

結婚 松山」カテゴリの最新記事